· 

【長い曲を短期で頑張っています】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【長い曲を短期間で頑張っています🎹🌟💨💨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

小2のAちゃん💛

昨年末に開催されたピティナピアノステップにチャレンジし、そのままレッスンが冬休みに突入💦💦

まだ発表会の曲をしっかり決めてなかったのですが、冬休み中に2曲、選曲して譜読みを始めていてくれました🙏✨✨



選んで下さった2曲が計7ページ🌟

ちょっと……間に合うかなぁ~💦💦

譜読みは自分でできる為、この間に合うかなぁ~は、レッスンで見きれるか⁉️です^^;

他の子はもっと早く練習を始めていますから、Aちゃん、結構タイトスケジュール💦💦

1月も私の都合で2回だけのレッスンとなってしまい(本当に申し訳ないです)少し慌てました💨💨

通して弾いたら計5分弱の2曲🎹🎶

単純に計算して、30分の中で6回しか弾けないのです⏰

更に部分練習も追加すると……

ご自宅での練習も、その分時間がかかります🤔

レッスンでも細かい箇所をレッスンしていると、1曲しか見られなかったこともしばしば💦💦

そんな中で本当によく頑張っています👏👏👏✨✨✨

Aちゃんに合っているなぁとご提案させて頂いた2曲なので、イメージをわかせながら楽しく本番は演奏してもらえたら嬉しいです🙌💕💕💕



素敵な楽譜のイラスト😍💛💛💛


Aちゃんのセンスが爆発しています💕💕💕💕👏👏




✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #小学校
 #小2
 #赤い月とこびとの踊り 
 #平吉毅州 
 #虹のリズム
 #南の風
 #低学年
 #お人形の夢と目覚め
 #エステン
 #ピティナ
 #ピアノステップ
 #ステップ