· 

【スポーツ万能な彼女】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【スポーツ万能な彼女🙌💕💕】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



小6のRちゃん🌟

毎日スポーツ三昧で水泳に陸上にと、1週間みっちり頑張っているそうです🙌✨✨

日曜日もよく大会があったりと、私からしたら

「身体が疲れないのかなぁ~⁉️😂😂😂」

と思ってしまいますが、なんせ若いですからね🤣🤣🤣

いつも元気いっぱい✨✨

そして、明るくてとっても面白い子です🤭💓💓💓

ピアノはスポーツに比べたらスモールステップかもしれませんが、今回初めてのペダルにチャレンジします✨✨

「二曲は多分余裕がないから、一曲にします^^;」

と、最初にお話をしてくれて、確かに譜読みも大変な彼女💦

一曲に決めてじっくり譜読みを一緒にさせて頂きました🎹

結果、一曲にして良かったと感じました👏👏👏✨✨

譜読み📖´-が今までは大変だったのですが、ここにきて楽譜を読む力がグンとつき、理解できるようになってきました🌟

一人一人、歩みは様々です。

一歩一歩、成長🐣🐥🐤🐔を実感できる瞬間がやっぱり一番嬉しいです💕💕💕

本番当日も大会と重なってしまい、リハーサルは欠席なのですが本番は演奏、素敵に弾けるように頑張ろうね✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #小学校
 #中1
 #中学生
 #中学校
 #小6
 #ホルスト
 #惑星
 #木星
 #組曲
 #Holst
 #イギリス
 #Jupiter
 #ジュピター