· 

【発表会の打ち上げランチ】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会の打ち上げランチ🍽】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週は発表会後のお休みを頂いておりますが、発表会でお手伝い頂いた先生方と【アジアナ茶廊】さんへ打ち上げランチへ行ってきました🙌💕💕💕 




美味しいランチ🍽を頂きながら色々と話に花が咲きました💓











先生方にも当日、手厚くサポートして頂き沢山助けて頂きました🙏💕💕💕
毎年、本当に有り難い気持ちでいっぱいです🙏✨✨

今回の発表会、色々とハプニングがいつもよりあった気はしたのですが「みんなとっても上手で頑張っていたねぇ~🙌✨」「感動してウルウルしちゃった・・・」と感想を仰って下さり、みんなの頑張っている姿が伝わって良かったなぁと嬉しく思いました☺️💕💕💕

今回はみんなの個性をいつもより大切に、意識してレッスンさせて頂き、他にも今までとは真逆のことをあえてしてきたレッスン...本番まで内心...不安でもありました💦💦

「果たしてこの方向性で合っているかな?」

ある意味初心に戻って、レッスンを見直していたのでこの気持ちを忘れずに、また来年の発表会に向けて精進していきたいと思います。

そうそうっ‼️

まずはご家族に感動して頂けるような演奏を目指そうね✨

それができたら、間違いなく大成功だよ👏👏👏✨✨

と何人かにお話していたのを思い出しました🙌💓💓💓

みんな、どうだったかな⁉️



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会 
 #primavera 
 #concert
 #音の展覧会
 #コアホール
 #高崎シティギャラリー 
 #アジアナ茶廊
 #高崎ランチ
 #打ち上げ
 #打ち上げランチ
 #感動
 #サポート
 #ランチ
 #上手
 #頑張りました 
 #伝わる