· 

【みんなの強みは何かな?】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【E君から頂きました♡】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美味しいお菓子を頂きました♡

いつもお心遣い下さりありがとうございます🙏💓💓💓







発表会前は毎日朝と夕方のピアノの練習を合わせて、約1時間練習を頑張っていたE君🙌✨✨✨
(練習時間を分けるのは素晴らしいです💕💕💕)

毎週、物凄い勢いで上達されていたので、そのお話をお聞きして納得致しました。
努力は裏切らないですね👏💓💓💓

ピアノ🎹🎶のご経験がないママも、毎週熱心にレッスンの内容に耳を傾けて下さり、お家での練習が少しでもスムーズに進められるようにサポートをして下さっています🙏✨✨
(本当に有り難いです✨✨)

E君もピアノが大好きな様子が伝わってきて、レッスンもお陰様で楽しくさせて頂いております🙌💛💛💛

E君自身、決して器用な子ではない為、レッスン中にイライラしたり悔しい気持ちが溢れてくる事も沢山ありますが、よく嫌にならないで頑張っているなぁと毎回感心しています👏👏👏

【自分の強み】ってみんなあると思うのです。

苦手な部分に目を向けることも時には必要ですが、自分の強みに目を向けて伸ばすのも大切だと思います🙌✨✨

器用でない子は、粘り強がったり、仕事が丁寧だったり、集中力があったり、努力する力があったり⋯自分の不足している部分をカバーしようとする力がついている子が多いと思います。

その部分を伸ばしていったら、【自分の強みはここです‼️】と自信を持てそうです🙌💕💕💕

伸ばしていくとしたら...やっぱり小さい頃が重要かと個人的には感じています。

みんなの【強み】は何かな⁉️✨✨

そんな先生は...すぐに答えられないから😳💨💨先生も考えてみます^^;


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #GODIVA
 #ゴディバ
 #頂きました
 #お菓子
 #お礼
 #強み
 #器用
 #不器用
 #サポート
 #熱心
 #自信
 #発表会練習 
 #練習時間