· 

【金管クラブの部長さんに】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【金管クラブの部長さんに‼️✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4月の発表会では🎹🎶本番までに曲が仕上がるか⁉️💦ギリギリのSちゃんで、本番当日は緊張し過ぎてリハーサル前の自宅での練習では全く弾けなくなってしまったそう・・・💦💦
(手足がガタガタ震えてしまい・・・)

そんな不安を抱えた状態での本番でしたが、Sちゃん凄いっ‼️

本番は堂々と素敵に演奏することが出来ました~👏👏👏✨✨

元々はピアノの発表会には緊張するから絶対に出たくない‼️

と、言っていたSちゃんです。

そんなSちゃんも、発表会やピティナのステップとステージ経験を沢山積み重ねてきました🙌✨✨

発表会前の練習では、ママとも沢山喧嘩をしながら一生懸命練習を頑張ったそうです👏👏👏(どこのお家も一緒です😂)

最近は、学校の伴奏の楽譜をレッスンに持ってきたり、積極的にピアノと向き合うSちゃんを嬉しく思っていました✨✨

そして、先日はSちゃんが金管クラブの部長さんに選ばれた🙌と聞いてビックリ😆😆😆💓💓💓

ピアノのレッスン🎹🎵でも、自分から積極的にお話をしませんし、声も・・・控え目です🍀✨

発表会も手足が震えちゃうくらい、人一倍緊張するタイプなのに・・・部長さん⁉️⁉️⁉️⁉️💦💦

本当にビックリしましたが、Sちゃんは確かに芯の強さも感じます🫶✨✨

部長さん💛頑張ってね☺️✨✨✨















 

 

 





image