· 

ピティナピアノステップ開催【高崎夏季地区】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【ピティナ・ピアノステップ】高崎夏季地区

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2024.6.8~2024.6.9.(日)高崎芸術劇場 音楽ホール

開催が終了致しました🙌✨✨



今回はステージにスタインウェイD274とベーゼンドルファーMODEL290インペリアルの二台があり、演奏者が選べるというスペシャルで贅沢な企画でした🎹✨✨



普段なかなか演奏する機会が難しい、ピアノ二台でのピアノコンチェルトなどを演奏される方もいらっしゃり、大変内容の濃い2日間となりました🌟

お教室から参加された生徒さん方も、普段とは違う光景に圧倒されながらも、ドキドキワクワク🎹✨普段の成果を発揮して素敵に演奏して下さりました💕💕💕

「自分でピアノを選ぶ」という事も、なかなか難しいとは思いましたが事前に下調べをお願いし、自分なりにどちらが良いか考えて頂き、更に本番の会場でも他の演奏者の演奏を聴いて最終的にお任せしました🙏✨✨



とっても良い勉強になったと思います🙌✨✨

2曲弾く生徒さんは、一曲ずつピアノを変更して弾けたので、ピアノの違いも楽しみながら演奏できたかな⁉️💓💓💓



Noriko先生はスタッフで2日間裏で作業をさせて頂いていたので、流石に少し疲れました💦💦

途中で頭が働かなくなったりして、人間疲れていると効率が悪くなるなぁ~と感じました💭

学校のテスト勉強とかも、眠い目を擦りながら頑張りたいところですが・・・仮眠😴を時間を決めてとったり(寝落ちしないように・・・)上手にしないと効率が悪くなるのかもしれませんね^^;

という事で、今日はお休みなのでゆっくり休みたいと思います✨✨

ᙏ̤̫͚❤︎良かったらfollow💕してね◡̈⃝︎⋆︎* ⇩⇩⇩
@fujimakipianoschool
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼
‪🎹お教室情報はプロフィー🍀リンクからご覧頂けます🌈✨✨
🌸体験レッスンなども随時受付中🌸
✉️pianofujimaki@yahoo.co.jpからもお問い合わせ頂けます‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
お電話でのお問い合わせはこちら ⇩⇩⇩
☎︎027-326-3843
☎︎090-2486-6396
ᙏ̤̫❤︎良かったらfollow💕してね◡̈⃝︎⋆︎* ⇩⇩⇩
@fujimakipianoschool
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会 
 #ピティナ
 #ピティナピアノステップ 
 #高崎夏季地区 
 #高崎芸術劇場 
 #音楽ホール
 #スタインウェイ
 #ベーゼンドルファー
 #スタインウェイD274
 #ベーゼンドルファーMODEL290インペリアル
 #インペリアル
 #二台ピアノ
 #2台ピアノ
 #ピアノコンチェルト
 #協奏曲
 #ピアノ協奏曲